セール

ペット用品を買うならAmazonがお得!【最大50%OFF】の割引情報などを紹介

Amazonではいろいろな商品が販売していますが、ペット用品もたくさん品揃えがあります。

そのペット用品を最大50%OFFの割引価格で購入できることを知っていますか?

あまり知られていないですが、実はペット情報を登録するだけで、割引クーポンがもらえます。

登録の方法や、割引商品の確認方法、適用方法など使い方を詳しく解説します。

普段Amazonを利用している方もそうでない方も要チェックです。

 

ペットプロフィール

ペットの画像。

Amazonではペットの情報を登録すると、対象商品が10%OFFになるお得なキャンペーンを行っています。

その他にも初回の定期おトク便で最大50%OFFになるキャンペーンもあります。

まずは、ペットプロフィールの登録方法と使い方を説明します。

ペットプロフィール登録方法

検索バーで「ペットプロフィール」と入力して検索すると、「ペットプロフィール詳細はこちら」とあるのでクリックします。

ペットプロフィールの検索画像。

質問に答えていき、すべて入力したら登録完了です。(※プロフィールはいつでも変更可能)

ペットプロフィールの登録方法の画像。

 

ペットプロフィールの登録者限定特典

ギフトのイメージ画像。

  • 常時10%OFF
  • 定期おトク便初回最大50%OFF
  • 犬猫お試しBoxが実質無料

ペットプロフィール登録している人限定の特典は3つあるので、1つずつどのようなものか見ていきます。

対象商品がいつでも10%OFF

ペットプロフィールを登録している人は、クーポンコードをレジで入力するか、商品ページのクーポン適用ボタンを押すだけで10%割引されます。

クーポン適用方法

ペットプロフィール詳細ぺージを開き「対象商品常時10%OFF」の表示をクリックすると、対象商品が確認できます。

対象商品の詳細ページでは、「ペットプロフィール登録者限定10%OFF」と記載があり、そこを開くと「クーポンを適用する」があります。

ペットプロフィール割引の画像。

「クーポンを適用する」ボタンを押すと、自動的に適用されます。

プロモーションコードを入力しなくても、ボタンを押すだけで大丈夫です。

クーポンが適用された画像。

対象商品がいつでも10%OFFの価格で購入できます。

 

定期おトク便初回最大50%OFF

ペットプロフィールを登録している人で、対象商品を初めて定期おトク便で注文する場合、最大50%OFFのクーポンが使えます。

クーポン適用方法

ペットプロフィール詳細ぺージを開き「定期おトク便初回最大50%OFF」の表示をクリックすると、対象商品が確認できます。

対象商品の商品ページには、クーポンの記載があるのでそこにチェックを入れると適用されます。

クーポン適用方法の画像。

適用されると、チェックが入ります。

この商品の場合、この40%OFFのクーポンと定期おトク便を利用して注文すると50%の割引となります。

クーポン適用された画像。

注文確定画面で、しっかり割引されているか最終確認ができます。

 

ペットプロフィール登録者限定のお試しBOX

サンプル品が詰められた商品ボックスが実質無料で購入できます。

商品価格は300円ですが、購入時にクーポンコードを入力することで、商品が発送された後に次回使える同じ価格のクーポンコードがメールで届きます。

一人1商品の限定の商品で、なくなり次第終了です。

クーポンコードやその取扱いについて、詳しくは商品詳細ページを必ず確認しましょう。

注意

購入時にクーポンコードを入力するする必要がある。

もらえるクーポンは、ペット商品でAmazon.co.jpが販売・発送する商品のみ対象。

もらえるクーポンは、Boxに入っているサンプル品を販売している事業者の商品のみ対象。

 

キャンペーンが表示されない?

登録したのに、商品ページを見てもキャンペーンの表示がない場合、1日ほど待ってみましょう。

ペットプロフィールを登録後、反映するのに1日かかることがあり、そのため表示されていない可能性があります

1日経って再度商品を見ると表示されています。

 

まとめ

犬と猫のイメージ画像。

Amazonでペット商品をお得に購入する方法をご紹介しました。

おさらいします。

ペット商品の割引キャンペーンを受けるには、まずペットプロフィールを登録します。

そうすると、ペットプロフィール登録者限定の特典が3つ利用できるようになります。

  • 常時10%OFF
  • 定期おトク便初回最大50%OFF
  • 犬猫お試しBoxが実質無料

ペットプロフィール登録してすぐには反映されないことがあり、1日ほど経ってから反映されて特典が利用できる場合があるので注意しましょう。

登録方法や、使い方がわからなくなったら、上記適用方法を見て確認してください。

以上、この記事が皆様のお役に立てば幸いです。

 

こちらの記事で、個人的に使ったうちの、おすすめしたい定期おトク便のペット商品を紹介しているので興味がある方は読んでみて下さい。↓

犬と猫の画像。
【ペット】がいるならAmazon定期おトク便!高コスパのおすすめ商品・お得な割引情報

続きを見る

-セール

Translate »

Copyright© Amazonラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.