定期おトク便

【ペット】がいるならAmazon定期おトク便!高コスパのおすすめ商品・お得な割引情報

個人的に私は犬も猫も飼っており、よく定期おトク便で商品を購入しています。

掃除道具やペットシーツ、ペットフードなどは消耗品なので、定期的にいるものですが、毎回お店に行って買うのは労力も時間も使います。

特にペットシーツやペットフード、ネコの砂などは大きくて重たいので、買いに行くだけで一苦労です。

そこで今回は、Amazonで定期おトク便で購入できる商品の中でも、実際に買ってよかったペット商品を共有します。

また、ペットがいるならお得になる割引情報についてもご紹介しますので、知らないかたは要チェックです。

 

定期おトク便とは

配送する男性の画像。

まだ定期おトク便を利用したことのない方へ、定期おトク便とはどういうサービスなのか簡単に説明します。

定期おトク便は、定期的に購入したい商品を割引価格で自動的にお家に届けてくれるサービスです。

定期おトク便のメリット

  • 最大10%OFF
  • おまとめ割引で5%OFF
  • 2000円以下でも配送料無料
  • 配達頻度は自由に選べる
  • キャンセル可能

定期おトク便で注文するだけで5~10%の割引が適用され、さらに同じ住所・同じ日に3件以上定期おトク便商品が発送されるとき、追加で5%割引となります。

Prime会員ではない人も定期おトク便は注文でき、その場合は2000円以下の商品であっても送料タダです。

配達頻度は2週間~6か月先まで選ぶことができ、注文してからでもいつでも変更・キャンセルすることも可能です。

なので、一度定期おトク便で注文して、使ってみたけで期待していたものとは違った場合、その一回限りでキャンセルできるのでとても便利です。

定期おトク便についてのもっと詳しい説明はこちらの記事で紹介してます

1回だけでも大丈夫!Amazon【定期おトク便】とはどんなサービス?キャンセル方法やお得な割引を徹底解説

 

定期おトク便で買える!お得なペット用品【犬用】

Amazon定期おトク便で買える、個人的に使ってよかった犬用のペット用品を紹介します。

JOYペット おしっこ汚れ専用お掃除シート

前の家から新しい家に引っ越した時、愛犬がなかなかおしっこの場所を覚えてくれずに苦労した時期がありました。

フローリングにしたおしっこを、ペットシーツやティッシュでとったあとにこのシートで拭くと、匂いも汚れもよく落ちました。

お掃除シートは消耗品なので、なくなれば購入しますが定期おトク便で安く販売されています。

 

JOYPET 天然消臭剤オシッコのニオイ・汚れ専用詰め替えジャンボパック450ml

上記のおしっこ掃除シートのスプレータイプの詰め替え用です。

おしっこのニオイいのもとから消臭してくれるので、シートタイプ同様にとても便利な掃除用品。

犬はおしっこした後の香りが残っていたらまた同じところにしがちですが、ニオイも残らないのでおしっこのしつけにもおすすめです。

単品だとあわせ買い対象ですが、定期おトク便の場合は単品で安く購入できます。

 

お部屋の消臭力 ペット用

ペットを飼っていたらニオイは、部屋中にまんえんしています。

いつもいる空間なので自分ではあまりわかりませんが、来客が来たときにはすぐ気づかれます。

ペットがいる空間に必ず置いておきたい消臭力です。

ペット用なのでペットの健康に悪影響はなく、実際に買って使いましたが香りもいいのでおすすめです。

 

Amazonブランド Wagペットシーツ 厚型

Amazonブランド限定のペットシーツで、Amazonサイト内でしか買えません。

品質は良くお手頃な価格で買えるのでとっても便利。

3回分のおしっこを吸収してくれると書いてありますが、その通りです。

吸収した後も広がらず、おしっこの匂いは部屋に漏れずにとどめてくれるので重宝します。

サイズもレギュラー/ワイド/スーパーワイドとあり、小型犬~大型犬まで幅広く使えます。

ペットシーツは大きいので、お店で買えば荷物になり大変ですが、定期的に必要なものです。

家にいるだけで届くので、定期おトク便で安く時間と労力の節約にもなります。

 

Amazonブランド Wag ペットシーツ 薄型  1回使い捨て

 

Amazonブランドのペットシーツで、上記厚型ではなく薄型タイプのものです。

1回の使い捨てで、吸水力はあまりないですが、おしっこするたびに毎回代えてあげる人にとっては高コスパの商品です。

吸水力を気にしない方は一度試してみるのもいいと思います。

 

ヒルズ サイエンスダイエット ドッグフード

ヒルズのサイエンスダイエットのドッグフードも、定期おトク便で安く購入できます。

私がかっている犬は、消化が悪く、食べても大便がゆるかったり吐いてしまうこともありましたが、サイエンスダイエットに代えてからはそんなこともなく調子がよくなりました。

また、他の安いドッグフードよりも太りにくく、栄養もしっかりある感じです。

少々割高ですが、定期おトク便で通常より安く手に入るのでおすすめです。

サイズも小さいサイズから大きいサイズまで、また年齢に合わせた商品が多数あるため、自分の愛犬に合ったものを選べます。

お店に買いに行くときに、特に重くて大変なのがドッグフードですが、家で待っているだけで届き、なくなりそうになったら配送スケジュールを変更すればいいのでとても便利です。

 

定期おトク便で買える!お得なペット用品【ネコ用】

Amazon定期おトク便で買える、個人的に使ってよかったネコ用のペット用品を紹介します。

ピュリナワン 美味を求める成猫用 サーモン

カリカリ粒とやわらかいほぐし粒が混ざっているので、食感に飽きないドライタイプのキャットフードです。

うちの愛ネコは、ウェットタイプのキャットフードは食いつきがいいのですが、ドライの方はあまり食べようとしません。

ウェットタイプのものだけだと費用もかかりし、健康にもよくないので色々なドライタイプを試しました。

うちのネコの場合、このキャットフードは食いつきがよく、たくさん食べてくれます。

定期おトク便で安く購入できるのでおすすめです。

 

CIAO チャオちゅーる

チャオちゅーるも定期おトク便で安く販売しています。

これをあげて無我夢中に食べるネコはかなりかわいいですね。

チャオちゅーるのCMは一時期話題にもなりましたね。ネコのおやつとしておすすめです。

 

アイリスオーヤマ 猫砂 ウッディフレッシュ

しっかりと固まるタイプのネコの砂で、主原料は木製で燃えるゴミに出せます。

色々なタイプのネコの砂を試しましたが、定期おトク便で安く性能も悪くないのでこれに落ち着きました。

トイレに移し替えるときに砂ぼこりが舞うのが難点ですが、しっかりと固まるのでニオイは気になりません。

砂も細かいので外の砂のような感覚で楽しそうに掘ってトイレしています。

ちなみにトイレは、このような大きめの飛び散らないタイプがおすすめです。

 

ペット情報を登録でもっとお得に買い物!

定期おトク便で購入すると安くなりますが、もっと安くお得に購入できる方法があります。

それが「ペットプロフィール登録」です。

ペット情報を登録すると、対象商品が10%OFFになるサービスや、初回の定期おトク便が最大50%OFFになるキャンペーンがあり、買いたい商品が安く買える場合があるので登録しておくのをおすすめします。

商品検索バーで「ペットプロフィール」と検索すると、すぐに登録ページにつながる表示がでてきます。

【ペットプロフィール登録者限定】対象商品が10%OFF

ペットプロフィールを登録している人は、対象商品の詳細ページに「ペットプロフィール登録者限定10%OFF」と表示されます。

これを開き、クーポンコードをレジで入力するか、商品ページのクーポン適用ボタンを押すだけで10%割引されます。

ペットプロフィール割引の画像。

 

【ペットプロフィール登録者限定】初回定期おトク便50%OFF

商品セールの画像。

対象商品が10%OFFになるサービスとは別に、最大50%OFFになるキャンペーンも行っています。

定期おトク便ではじめて対象商品を買う場合、かなりお買い得です。

割引率は商品によって異なります。

商品詳細ページの「クーポンの適用 初回お届け時に」というところにチェックを入れれば適用されます。

クーポン対象商品の画像。

 

ペットプロフィールについて、登録方法や対象商品の検索方法、割引について詳しい情報はこちらの記事で紹介しています。

犬と猫のイメージ画像。
ペット用品を買うならAmazonがお得!【最大50%OFF】の割引情報などを紹介

続きを見る

 

まとめ

犬と猫の画像。

ペットがいる家庭にはうれしい、定期おトク便でおすすめ商品とペットプロフィールの割引について紹介しました。

ペットフードはワンちゃんやネコちゃんによって合うあわないがあるので、買ってみないとわからない部分があります。

定期おトク便で安く購入して、あわなければ次回以降のお届けはキャンセルできます。

また、格安の割引もあるので、Amazonサイトをお得に有効活用していきましょう。

この記事がお役に立てたら幸いです。

-定期おトク便

Translate »

Copyright© Amazonラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.