セール

【5/13まで】GWキャンペーンを見逃すな!期間限定Kindle本が50%OFF

2021年4月28日~5月13日まで、GWキャンペーンとしてKindle本が50%OFFセールを開催しています。

普段Kindleを利用する方もまだ利用したことがない方も、みなさん必見です。

どんなラインナップなのか、一部を紹介しています。

 

GWキャンペーン

GWキャンペーンのイメージ画像。

Amazonで期間限定2021年4月28日~5月13日まで50%OFFセールを行っています。

対象の商品は4万点以上!

この機会に気になっていた本の購入チャンスです。

>>【50%OFF】 GWキャンペーンぺージはこちら

 

以下にて50%OFFの対象作品の一部をジャンル別に紹介します。

 

【ビジネス・自己啓発書】50%OFF対象作品

イシューからはじめよー知的生産の「シンプルな本質」

ロジカルシンキング・問題解決の決定版!

圧倒的に生産性の高い人に共通する問題設定と解決法が記載されています。

イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」(50%OFF)

 

エッセンシャル思考

Apple,Google,Facebook,Twitterのアドバイザーを務める著者の、99%の無駄を捨て1%に集中する方法をまとめた全米ベストセラー本。

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする(50%OFF)

 

世界のお金持ちが実践するお金の増やし方

日本と海外の投資・経済を知り尽くした人気Youtuberが書いたお金の教養を身につける書籍。

世界のお金持ちが実践するお金の増やし方(50%OFF)

 

反応しない練習

ブッダの教えを日常生活に活かす方法についてひも解いている本。

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」(50%OFF)

科学的な適職

キャリアの多様化が進む時代、自分にピッタリの仕事を選ぶには?

科学的な根拠に基づいた、合理的な職探しを後押しする一冊。

科学的な適職(50%OFF)

 

売れるコピーライティング単語帖

トップマーケターの単語表現667語と2000フレーズを完全収録した1冊。

素人が言葉の達人になるための単語帳です。

売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2000(50%OFF)

 

自分は自分、バカはバカ。

ひろゆき流の周りに流されないメンタル術を公開。

対人関係で悩んでいる人が読みたい1冊です。

自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術(50%OFF)

 

【漫画】50%FF対象作品

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

家出した女子高生をお人よしの会社員の男が拾い、共同生活を始める。

女子高生は男を誘惑するが、男は興味がないと突っぱねる。

初めて会ったタイプの男に女子高生は次第と惹かれていき、、、

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(1) (Kindle版)

アニメも放映されています。

>>プライムビデオで第1話を視聴

 

無職転生~異世界行ったら本気だす~

異世界転生系の漫画で、無職のニートだった男が異世界で美少女たちと出会いながら冒険をしていきます。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (Kindle版)

アニメ化もしており、大人気作品です。

>>プライムビデオで第1話を視聴 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

世界一の暗殺者が異世界へ転生し、異世界でも暗殺者として生き、史上最強の暗殺者へと成長していく....

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (1) (Kindle版)

 

治癒魔法の間違った使い方

異世界転移された高校生3人のうち2人が勇者でもう1人はただ巻き込まれただけ。

巻き込まれた1人の男子高校生が治癒魔法を使い、戦場をかけぬける。

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(1) (Kindle版)

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

乙女ゲー世界に転生してしまった主人公が、外道な方法でイケメンたちをこき下ろしていく下剋上ファンタジーです。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 01 (Kindle版)

 

まとめ

本のイメージ画像。

5月13日まで期間限定で、Kindle本が50%OFFになっています。

ラインナップは大体ビジネス・自己啓発書と漫画がほとんどでした。

紹介した本以外にもたくさんの本がセールとなっているので、この機会に気になっていた本は購入しておきましょう。

>>【50%OFF】 GWキャンペーンはこちらから

 

-セール

Translate »

Copyright© Amazonラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.