セール

【プライムデー2021】1,000円OFFクーポンをもらおう!中小企業応援キャンペーン徹底解説

プライムデー2021が2021年6月21日、22日に開催されます。

それに先駆け、すでにプライムデーに向けてのお得なキャンペーンがたくさん開催されています。

この記事では、プライムデー2021のキャンペーンのひとつ「中小企業応援キャンペーン」について、どんなキャンペーンなのか、条件やクーポンを受け取るまでの操作手順などを詳しく解説します。

 

日本の中小企業を応援キャンペーン

中小企業応援キャンペーンの画像。

6月7日~6月20日のキャンペーン期間に対象商品を1,000円以上購入すると、プライムデー当日(6月21日、22日)に使える1,000円のクーポンがもらえます。

プライムデーに1,000円以上お買い物をする予定であれば、実質1,000円で2,000円分の買い物ができるというお得なキャンペーンなので要チェックです。

 

このキャンペーンを簡単にまとめるとこんな感じです。

1.6月20日までに対象商品を1,000円以上購入

2.1,000円OFFクーポンをゲット

3.プライムデー当日(6月21日、22日)にクーポンを使う

 

それでは、対象商品やクーポンの利用方法、注意事項などを解説していきます。

 

対象商品は?

対象商品は数多くありますが、中小企業応援キャンペーンから確認することができます。

また、ページに表示されていない商品でも、商品ページの上部に「今買うとプライムデーで1,000円OFF対象商品」というバナーがあれば、対象商品という目印になります。

対象商品1,000円以上を購入すると、クーポンメールが届きます。

中小企業応援キャンペーンのバナーの画像。

 

クーポンはどんな商品に使える?

プライムデー当日に使える1,000円OFFのクーポンは、Amazonで販売しているほとんどの商品に利用できます

Amazon.co.jpが販売している商品だけではなく、別の出品者が販売して発送している商品にも使えるので使い道はたくさんありそうですね。

こんな買い物には使えない

デジタルコンテンツ、酒類、Amazonギフト券、定期購入サービス、消費税、ギフトラッピング、プライムなう

 

クーポン獲得から利用方法まで

step
1
対象商品を1,000円以上注文する。

商品を注文した後の画像。

 

step
2
Eメールが届く。

クーポンのメールは注文してすぐに届きました。

中小企業応援キャンペーンのメール画像。

 

step
3
クーポンを発行する。

メールの下の方に「クーポンを発行する」ボタンがあるのでクリックしましょう。

クーポンを発行しておかないと、プライムデーでの注文に適用されないので要注意。

クーポンを発行するボタンの画像。

 

メールの「クーポンを発行する」をクリックすると、このような画面が変わります。

クーポンの画像。

 

画面内に「1000円OFFクーポンを発行する」ボタンがあるので押しましょう。

クーポンを発行するボタンの画像。

 

これでクーポン発行が完了しました。

下の画面のような表示になればOKです。

発行したクーポンは、プライムデー当日に自動的に適用されるものなので、あとはプライムデーで買い物をするだけ。

クーポンを発行した後の画像。

 

メールが届かない?

中小企業応援キャンペーン対象商品を買っても一向にメールが届かない。

考えられることとしては、メールアドレスを登録していない、迷惑メールや受信拒否設定しているなど。

そういう場合でも大丈夫、安心してください。

 

Amazonサイト内の「メッセージセンター」で中小企業応援キャンペーンのメールを確認することができます

 

キャンペーンの注意事項

  1. プライム会員でない場合はプライム会員になる
  2. 対象商品を購入した後に返品、キャンセルをするとクーポンが無効になるかも
  3. クーポンは1アカウント1回
  4. クーポンはプライムデー当日のみ有効

1.プライム会員でない場合はプライム会員になる

このキャンペーンはプライム会員の対象なので、プライム会員でない場合は会員登録が必要です。

無料体験でも対象なので登録しましょう。

>>プライム会員無料体験登録はこちら

 

2.対象商品を購入後、返品、キャンセルすると無効になるかも

クーポンをもらうためには1,000円以上の対象商品を注文しないといけません。

注文した商品をキャンセル、返品手続き後、注文金額が1,000円未満になるとせっかくもらったクーポンが無効になるので要注意です。

 

3.クーポンは1アカウント1回

クーポンがもらえるのは1つのアカウントにつき1回のみです。

何度ももらおうとして1,000円以上の対象商品を2回以上注文してもクーポンはもらえません

また、別のアカウントにクーポンを渡すこともできません。

 

4.クーポンはプライムデー当日のみ有効

発行したクーポンはプライムデー当日のみしか適用されません

2021年6月21日~22日の間に忘れずに商品を注文して活用しましょう!

 

まとめ

お得にお買い物をするイメージ画像。

以上、中小企業応援キャンペーンについて解説しました。

1,000円OFFのクーポンをもらってお得にお買い物をしましょう!

 

その他のキャンペーンについては下記の記事で紹介しています。

ポイントのイメージ画像。
【プライムデー2021】5万円分のAmazonポイントがもらえるチャンス!スタンプラリーを徹底解説

続きを見る

-セール

Translate »

Copyright© Amazoner Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.