アプリ

【Tver】まだ知らないの?【登録なし】無料で見逃したドラマやバラエティ番組をみれるアプリ

現在、Amazonのプライムビデオ、Huluなど、会員制の動画アプリがたくさんあります。

そんな中、民放のテレビが登録なし、無料で動画を観ることができるアプリをつくりました。

それがTverです。

まだダウンロードしてない方は、どんなアプリかいまいちわからないと思うので、Tverについて紹介していきます。

 

そもそもTverとは?

2015年の10月にスタートした、在京民放5社が運営する、公式の見逃し配信サービスです。

この5社は、

日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビになります。

 

2019年10月時点での累計アプリダウンロード数は約2200万を突破し、利用者は拡大中です。

 

サービス内容

・無料で、番組の放送終了後から次回放送までの7日間見放題!

番組は、バラエティ番組・ドラマ・報道・ドキュメンタリー・アニメ・スポーツなど幅広い!

その他、以前放送のあった人気の番組も随時まとめて配信しています。

 

Tverが便利すぎる理由

その①どんな端末でも視聴可能

携帯電話・テレビ・iPadなど、どんな端末でも利用できるため、いつでも気軽にテレビ番組を観ることができます。

その②おススメ機能

視聴履歴から、自分の好みにあった番組をピックアップして、おすすめしてくれます。

こんな番組あったんだ!といった新たな発見があります。

その③エリア別のご当地番組が観れる

関東地区でしか放送されてない番組や、関西地区でしか放送されてない番組など、通常みれないご当地番組がみれます。

 

おすすめの番組

相席食堂

「相席食堂 画像」の画像検索結果

お笑い芸人の千鳥が、名だたる芸能人の旅レポを、スタジオでツッコミまくる番組。

何も考えずに笑えます。

 

まとめ

スマートフォンやiPadで、いつでも気軽にテレビを観ることができるのがTverのいいところです。

登録なしで、ダウンロードするだけなので手間もかかりません。

自分のペースで視聴できるのでおすすめです。

 

 

 

-アプリ

Translate »

Copyright© Amazoner Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.