セール

【プライムデー2021】5万円分のAmazonポイントがもらえるチャンス!スタンプラリーを徹底解説

2021年、今年もAmazonで一番のビッグセール「プライムデー」が始まります。

この記事ではプライムデー2021のキャンペーンのひとつ、「スタンプラリー」がどんなキャンペーンなのかをまとめました。

参加条件やいつポイントがもらえるのか、注意事項などをお伝えします。

 

スタンプラリー

スタンプラリーのイメージ画像。

6月22日23時59分までにポイントアップキャンペーンにエントリーし、6月30日までにプライム特典を利用してスタンプを集めると、Amazonポイント最大50,000ポイントが当たるチャンスです!

 

スタンプを集めると何がもらえる?

スタンプを5つ全て集めると、Amazonで使えるポイントが抽選でもらえます。

すべての人がもらえるわけではないですが、応募者の10人に1人は必ずもらえるのでチェックしておきましょう!

いくらポイントがもらえるかはこちら⇩

プレゼント

  1. 50,000ポイント:100名様
  2. 5,000ポイント:1,000名様
  3. 500ポイント:25,000名様
  4. 250ポイント:応募者数によって変動(応募者の10人に1人)

 

スタンプラリー参加条件

スタンプラリーの参加条件6つ

  1. 「参加する」ボタンをクリック
  2. ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  3. プライム配送特典の商品を購入する
  4. Prime videoを観る
  5. Amazon musicを聴く
  6. Prime Readingを読む

1.「参加するボタン」をクリック

参加するボタンの画像。

まずは、スタンプラリーキャンペーンページ内にある「参加するボタン」忘れずにクリックします。

 

2.ポイントアップキャンペーンにエントリー

ポイントアップキャンペーンにエントリーするボタンの画像。

ポイントアップキャンペーンページの「キャンペーンにエントリーする」ボタンをクリックしてスタンプがもらえます。

 

3.プライム配送特典の商品を購入する

Amazonプライム配送特典の商品、合計1,500円以上を購入すると、スタンプがもらえます。

 

4.Prime videoを観る

Prime video会員特典対象作品を何でもいいので一度再生すれば、スタンプがもらえます。

反映までには時間がかかることがあるようで、72時間ほど様子を見てみましょう。

>>Prime video視聴はこちら

 

5.Amazon musicを聴く

Amazon musicを開いて、何でもいいので1曲再生すると、スタンプがもらえます。

反映までには24時間ほどかかることがあるようです。

>>Amazon music 視聴はこちら

 

6.Prime Readingを読む

Prime Reading対象の本をダウンロードして読むと、スタンプがもらえます。

Kindle Unlimitedの会員の方は、Kindle Unlimited対象作品でもいいそうです。

>>Prime Readingはこちら

 

いつポイントがもらえる?

キャンペーンが終了して、約45日以内に当選者にはメールが送信され、Amazonポイントが当選した人にはその後10日以内にアカウントにポイントが反映されます。

キャンペーンが6月30日23時59分までなので、だいたい2か月後の8月末頃に当選者はポイントがもられるということですね。

 

注意事項

1回の合計金額が1,500円以上でも、注文商品がキャンセルされたり返品となった場合は、キャンペーンと対象外となるので気をつけましょう。

Amazonポイントがちゃんと反映されているかはマイポイントページで確認できます。

 

まとめ

ポイントのイメージ画像。

以上、プライムでー2021のキャンペーンのひとつ、「スタンプラリー」について解説しました。

このほかにも色々なキャンペーンがあるので、Amazonのプライム会員になるととてもお得です。

まだプライム会員ではない方は、この機会にプライム会員になっておきましょう。

>>プライム会員無料体験はこちら

-セール

Translate »

Copyright© Amazoner Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.